gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート34日目

 久しぶりに友人とゴルフの打ちっぱなしに行きました。

ボールは真っすぐ飛ばないし、疲れてくると球に当てることすらできなくなりましたが、楽しかったです。

ゴルフは普段から運動をしていなくても、筋肉痛になったり、

疲れすぎたりしないので好きです。

 

終わった後はスロットを打ちに行きました。

ディスクアップという台を打って、プラス15kでした。

一か月ぶりにスロットで勝った気がします。

やはり、勝ってると楽しいです。

目押しがもう少し上達したら、さらに楽しめると思うので練習しようと思います。

 

明日も朝から並びに行く予定です。

ゴールデンウィークに入り、友人と毎日のように遊べてうれしいです。

みんなニートだったらこんな生活が毎日できるのに、残念です。

僕がにニートとしての道を示せたらいいなと思います。

たぶん誰もならないけど。

 

明日はジャグラーの日です。

ジャグラー後づもできるように頑張ります。

 

お疲れ様でした。

 

391文字 10分