gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート27-29日目

 ゴールデンウィークに入り、友人と3日連続で遊びました。

ブログを毎日書こうと思っていたのですが、夜遅く帰ってきて、

つぎの日の朝から遊ぶと、今日はいいかと思ってしまいます。

しかし、誰かに迷惑をかけるわけではないので、

今後も自分のペースで頑張ろうと思います。

 

明日からはまた治験が始まります。

まだ前回の注射の跡が残っているので、痛みが強くならないか心配です。

でもお金がないので頑張ります。

それが終わったら、しばらくは落ち着いて暮らせるようになるので

ライティングも仕事を何件か受けてみようと思います。

 

今月はもう書けないので、来月の目標を書いて終わろうと思います。

1.ライターとしての案件だけで2万円稼ぐ。

2.スロットで立ち回って月の収支をプラスで終える。

とりあえず、この2つを達成できるようにします。

 

つぎは5月2日に書くと思うので、その際は1か月ニートをしてみて思ったことを

書こうと思います。

 

明日も早いので終わります。

お疲れ様でした。

 

413文字 10分