gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート35~37日目 7万負けからの借金

 借金したよ!

友人とスマホの画面共有をしながらでした。

最初で最後になるといいなと思います。

 

先日、治験で10万円もいただいたのに、5日でなくなりました。

スロットです。僕も水原一平と同じ病気かもしれません。

もう打つのをやめようと思います。

 

5日に2万5千円、6日で3万8千円負けました。

適当に打ちたい台を打ったわけではなく、

期待値が必ずプラスになる状況でしか打ちませんでした。

 

6日は、人生で一番確率が下振れた日でした。

少なくとも機械割が102.5パーの台を打ち続けて、4倍ハマりを2連続で食らいました。

それだけならよかったのですが、期待値を信じて、

10日の返済のために残しておいた2万円もすべて使ってしまいました。

最後の1万円を入れたときは吐きそうでした。

 

終わった後、一人になりたかったので、街灯が一個もない田んぼの近くに行きました。

2時間近く、原付に座りながらカエルと虫の鳴き声を聞いていました。

独り言を言いながら、今後について考えていましたが、

少し気持ちが落ち着いただけでした。

友人からゲームの誘いが来たので、9時前には帰りました。

 

ニートなので当然、収入はなく10日の支払いは間に合いません。

友人に借りることも考えましたが、それが当たり前になるのが嫌だったので、

消費者センターに頼ることにしました。

簡単に借りれすぎてびっくりしました。

月々4000円の支払いです。

 

とにかくすぐにお金が欲しかったので、半年以上ぶりにタイミーを開きました。

そしたら、なぜか利用停止になってました。

だいぶ前に寝坊で無断欠勤があったので、それかもしれません。

といっても1年以上前のことで、それ以降も普通に利用できていました。

サポートセンターに連絡したので、復活することを祈ります。

無理だったら普通にバイトするしかないですね。

悲しいです。

 

この数日の出来事によっていろいろ考えることができました。

ニートになるにはある程度、貯金を作ってからのほうがよさそうです。

あと、ライターは自分一人で稼げないので、家でできる副業を

手あたり次第やろうと思います。

 

お疲れ様でした。

865文字31分