gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート21,22,23,24日目

 治験ボランティアから帰ってきました。

両腕に、計21回の採決を受けたので、真っ赤に腫れた注射痕があります。

注射痕なんて言葉があるかわかりませんが。

 

具体的な内容は、ブログを書く練習もかねて、

明日の昼にまとめようと思います。

 

3日間で5万円の報酬をもらえるのですが、

5万円分の痛みを知ることができました。

なかなか痛いです。

 

昨日、ベットの上で右腕の大きく腫れた注射痕を見ながら、

そろそろ真剣にお金を稼ぐ方法を考えようと決意しました。

考え方が変わるいいきっかけになってよかったです。

 

まずは、ライターとしての月に3万円を5月中に達成したいと思います。

そのほかに、仕事として割り切ってできるような稼ぐ方法も探します。

 

帰りのバスで寝れなかったので、終わろうと思います。

環境変わると全然眠れません。

バスでしっかり眠れる人がうらやましいです。

首とお尻痛すぎ。

 

お疲れ様でした。

 

377文字 10分