gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート26日目

 ゴールデンウィークになり、

友人から遊びの誘いを受けるようになりました。

研修で県外に行ってる人も帰ってくるので、多くの人と遊びたいと思います。

自分のお金がないので旅行に行けそうにないことが残念です。

 

今日は久しぶりに読書をしました。

そろそろ、インプットだけでなくアウトプットもしたいです。

来月からは多少報酬が少なくても、経験を積めそうな仕事に応募しようと思います。

 

先ほどyoutubeを見ていたら、フォールアウトのドラマが

アマゾンプライムで配信開始していたことを知りました。

まだ無料期間が残っていたので、入るか悩みます。

今は、一か月600円すら惜しいです。

書いてて悲しくなってきました。

 

最近はずっとU-NEXTでパチスロの番組を見ています。

もちろん自分で払うのではなく、

友人からファミリープランに入れてもらっています。

時間があるのでどんどん話数が進んでいきます。

 

せっかく文章を書く仕事をしようと思っているので、ただ見るだけでなく

お金を稼ぐことにつなげられたらなと思います。

映画やドラマのレビューとかですかね。

どんな方法があるのか調べてみようと思います。

 

お金がたまったらスロットが打ちたいです。

4月は一回しか打てていません。しかも5000円分だけ。

来月はもっと打てるようにすることをモチベーションに頑張ろうと思います。

 

お疲れ様でした。

 

565文字15分