gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート20日目

 こんにちは。

今日は友人と遊んできました。

僕含め3人でした。

 

2週間ぶりくらいに会った友人から、仕事の話を聞きました。

早朝から夕方まで働いた後、夜までバイトをしているそうです。

ほんとにすごいなと思いました。

なんでそんなに働けるのか理解できません。

ニートの対極にいますね。

 

今日は久しぶりにパチンコを打ちました。

0.2円パチンコだったので、3人ともプラスマイナス2000円くらいでした。

時間つぶすにはちょうどいいです。

 

明日も、今日行った店に、朝一から並びます。

5時50分起きです。

4時間くらいしか寝れません。

 

明後日は、治験のために朝からバスで移動です。

2泊3日で行ってきます。

そのため、日記を休みます。

スマホで書くことができたら、その日の感想を少しだけ書こうと思います。

 

明日は早いのでこの辺にします。

最近短くてよくないなと思ってます。

24日以降は1000文字目標にします。

 

お疲れ様でした。

 

391文字 9分