gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート19日目

 こんにちは。

今日は友人と遊びました。

ここ一週間で、同じ友人と2回遊んでいます。

友人は社会人で、遊ぶ日は毎回夜勤終わりです。

しかも、その夜に夜勤があります。

元気だなと思います。同い年なのに若いですね。

 

先月までは大学生だったので、1週間に3回くらい遊んでいましたが、

今は、2回くらいです。

今後も減っていくかもしれないと思うと、残念な気持ちになります。

 

今、書くことがなくて、書いては消し手を繰り返してます。

先日、早く寝るようにすると書いたのに、まったく変わってません。

今日こそは早く寝ようと思います。

 

そういえば、昨日見た、霜降り明星せいやの動画が面白かったです。

麻雀を打つ武田哲也、というタイトルです。

勝手に裏ドラ見るのが最高でした。

 

あと、さらば青春の光youtubeの競馬人狼も面白かったです。

僕の好きな岡野と酒井が出ていました。

 

書くことないので終わります。

お疲れ様でした。

 

388文字 16分