gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

22歳ニート1日目

 こんにちは。

今日から新卒一年目です。自分の行動や考えを振り返りを毎日、ブログに書こうと思います。

 

この文章を何人の方に見てもらえるかわかりませんが、自己紹介をします。

 

僕は現在22歳。大学3年の2月から就職活動をはじめ、4年の4月に辞めました。

現在の趣味はパチスロとゴルフです。友人は全員就職しました。

 

将来の夢は投資家になることで経済的に独立をし、毎日その日やりたいことをして生きていきたいです。

現在は実家に住んでおり、月に3万円払えば住ませてもらえるそうなので払えるうちは会社で働かずに生活したいと考えています。

 

自己紹介からも分かる通り、僕は非常に楽観的で、いい年こいて家族にまだ迷惑をかけるクズです。

 

なぜブログをはじめようかと思ったかというと、ライターに興味があるからです。

 

特にパチスロライター。ここ数年で最もハマったスロットで収入が得られるようになったらいいなぁと夢見ています。夢を見るだけでは仕事にならないのでとりあえず文章を書いています。

 

しかし、ここまで書いてみて自分でも読む気にならない文章ができてしまいました。

なんとなく太文字使ってみましたが読みにくいままですね。

 

まだ初めてなので、ほかの方の記事やyoutube見て勉強したいと思います。

 

このブログにコメント機能とかあるかわかりませんが文章に対して改善点や気づきがあればぜひ書いてほしいです!時間だけはあるので必ず返信します!!!!

 

あまり長く書いても自分でも読む気失せるだけなので今日はこの辺にしようと思います。

 

現在650文字。今思いましたが、これだけの文章を書くのに時間がどれだけかかったのか気になるので、明日以降は記録しようと思います。