gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート3日目

 こんにちは。

暖かくなってきました。

 

昨日、治験について、”募集条件が厳しすぎて応募できない”とか言っていましたが、

花粉症でも受けれる案件がありました。やったね!

 

というわけで早速応募しました。10日に健康診断があるそうです。

健康診断は大学生になってから一度も受けていなかったので、

少し結果が楽しみです。

 

ただ、県外まで夜行バスで行くので、健康診断の結果次第で

本試験受けれなかったらだいぶ渋いです。

頼むから健康であってほしい。

 

そのほかにも、今日はライターとしてのマッチングサイトに登録しました。

サイトを見ていると、ひとえにライターといっても

様々な内容があることを知りました。

成長ですね。

 

僕が一番やりたかったパチスロ関係の依頼がなかったのが残念ですが、

それでも、やってみたいと思えるような依頼がたくさんあったので今後が楽しみです。

 

緊急ニューーーース!!!!

たった今、取引が一つ成立しました!!!!

すごい!成長!さすが!

 

ただ、今回の取引はライティングスクールのモニターなので

自分で記事を書くわけではないんですよね。

それでもライターへの大きな一歩には変わらないのでよかったです。

 

あと、そろそろこの誰に向けて書いてるのかわからない日記

のクオリティも上げていきたいです。

”あと、”とか絶対使わないほうがいいし。

 

こうやってへたくそな頃の文章がずっと残るので、

成長が実感しやすいのもいいですね。

黒歴史にならない程度にかけたらいいなと思います。

 

次の話題出すときのつなぎ方が分からない。

 

昨日も書いてて思ったのですが、ニートって基本的に家にいるじゃないですか。

毎日そんなに書くことないなって。

ない中で無理やり何かを書くことが成長につながるのでしょうか。

 

今後の課題ですね。

youtubeで調べてみます。

 

ライティングスクールの動画が送られてきたので今日はこの辺で終わろうと思います。

明日、また感想書きます。

 

788文字 21分