gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート9日目

 こんばんは。

明日は治験のための健康診断です。

そのために、この後夜行バスで出発するので

今回は短めにしたいと思います。

 

また、明日の夜行バスで帰るため、10日目のブログは休もうと思っています。

帰宅したら、健康診断の感想もまとめて2日分書こうと思います。

 

今日は、ライターとしての仕事を一つ完了しました。

量は500文字程度なので、それほど多くはありませんが、

初めての仕事で、報酬もいただくことができました。

 

仕事の際、何度かチャットでやり取りがあるのですが、

書き出しや、敬語を正しく使うことなど、悩むことが多々ありました。

それでも、納品まで完了することができたことは

大きな成長であると感じます。

 

テストライティングも提出したため、今後、合否の結果が来ます。

500字書くのに、1時間以上かかったので何とか受かっててほしいです。

 

明日以降も、何個か応募しようと思います。

 

短いですがここまでにします。

お疲れ様でした。

398文字9分