gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート10,11,12日目

 こんにちは。

本来なら昨日、2日分まとめて書く予定でしたが、

帰りの夜行バスであまり寝られなかったので、書くことができませんでした。

嘘です。普通にさぼりました。

 

なので今回は、健康診断を受けてきた感想と、二日間何もしなかったことについて

書こうと思います。

 

9日の朝、健康診断のために埼玉県に行きました。、すべてやっていなかったので

久し振りに受けました。

結果が分かるのは17日です。

身長も4年間、測っていなかったのでどれだけ伸びたか楽しみです。

 

同時に本試験の説明もありました。

2泊3日で実施されるのですが、二日目に20回献血があるそうです。

しかも、30分間隔で。

同じところに針を刺しまくったら、ピアスみたいに穴が開くのでしょうか。

ちょっと気になりました。

なので、すべて左手で受けようと思います。

 

健康診断までと終って夜行バスが来るまで、時間がかなりあったので漫画喫茶に行きました。

初めて行ったのですが、とても快適で驚きました。

シャワーや洗濯機もあるし、椅子の部屋かマットになっている部屋が選べました。

朝はマットの部屋で寝ました。

終わってからは椅子を選んで、キングダムを読んでいました。

 

パソコンがそれぞれの部屋にあるのですが、

ゲームができたり、ネットが使えたりしました。

それだけではなく、いくつかの動画サイトも無料で使えました。

VRもあり専用のAVが見れました。

気になったけど見ませんでした。

 

利用してみて、泊まる人がいると聞いたことがありましたが、

ほんとに泊まれるなと思いました。

値段も安いです。

3回に分けて10時間くらい利用しましたが、6000円くらいでした。

本試験受けれることになったらまた利用と思います。

 

11日目と12日目は本当に何もしませんでした。

文章力向上のための本すら読んでません。

少し反省しましたが、ニートなんてこういうものかと納得しました。

大体、まじめだったらニートなんてせずに働いてたし。

ただ、本の返却期限が18日なのに、まだ4冊も残ってるので、

全部読み切れるよう、今日寝る前から読もうと思います。

 

そろそろ、2000文字以上の文章を書くような案件も受けたいので、

明日以降、積極的に仕事を探そうとも思います。

多忙ですね。

 

今日はこれで。

お疲れ様でした。

 

927文字 24分