gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート14日目

 こんにちは。

僕のところは暖かくなってきました。

 

今日は、文章力向上のための本を1冊読みました。

見たことある文章多いなと思い、1冊目と2冊目の作者が同じでした。

書いてある内容もほぼ同じだったけど、より理解が深まったと思い、

気にしないようにします。

 

今日も大して書くことがありません。

明日何をするか決めたいと思います。

  • この前できなかった原付の配車手続きをしに行く。
  • 本を100ページ読む。

この2つで行きたいと思います。

高すぎる目標はやる気をなくすだけなので、いい感じに決めれたと思います。

 

マジで書くことなくてびっくりしてます。

 

昨日、キングダムを読んでいるということを書きました。

今日読み終わり、アニメを少しだけ見たのですが、想像した声とかなり違う声で、

違和感を感じました。

あまり原作を読んでからアニメを見るというパターンは、経験してこなかったので、

変な気持ちになりました。

そういうことも含めて、漫画のほうがいいなと感じます。

 

ここ数年、アニメや漫画から離れていたので、面白そうな作品があれば見てみようと思います。

おすすめあったら教えてください。

ちなみに僕のおすすめの漫画は「ドリフターズ」です。

去年見た中で、1番面白かったです。

アニメなら、「機動戦士ガンダムユニコーン」です。

Aimerの「Star Ring Child」がいい曲です。

 

今夜はこれで終わろうと思います。

お疲れ様でした。

 

587文字 19分