gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート15日目

 やらかしました、最悪。

治験の事前結果を確認するためのメールアドレスの登録を

完全に忘れてました。

明日、電話で聞いてみようと思いますが、締め切りが14日の23時59分までなので、

ほぼ無理だと思います。

 

治験の合格率は4割くらいらしいので、そもそも受かるかわかりませんでしたが、

選考すら受けられないのは想定していませんでした。

往復の夜行バス代と、漫画喫茶代で1万円超えています。

-10k

全部自分が悪いのもつらいです。

 

100歩譲って、それはいいとしても、月末に生活費として

3万円払わなければいけません。

所持金を確認したら195円しかなかったです。

あと15日しかないのにほぼ無理げーです。

 

早くもニート人生終了の危機。

誰か助けて。

このままだと、5月から働かなければいけません。

それだけは阻止したい。

 

どうしよう。

一応、最終手段として21日に行くスロットで差枚1500枚以上という手が残っています。

ただ、運ゲー以外の何物でもないので、そんなものあてにしてる時点で終わりです。

悲しいなぁ。

 

ライターとしての仕事も何万円も稼げるようなものじゃないし、

単発バイトも3万円分やろうと思うと結構つらいです。

売るものもありません。

 

一つだけよかったことがあるとするなら、

18日に不合格とわかるよりも、絶望になるのがはやくなったことです。

2から4割なんてあてにならないですし。

 

人生思ってるよりも甘くないということでしょうか。

公園の虫でも食べて生活してもいいですが、日本では許されないでしょう。

 

治験という一つの逃げ道がなくなってしまった以上は、

別の道を探さなければいけません。

頑張って考えようと思います。

なるべくはやくみつかるといいな。

 

お疲れ様でした。

706文字 24分