gyakugyogun’s blog

4月からニートです。ライター目指してます。

ニート16日目

 こんにちは。

昨日、期限が過ぎてたことに気が付いた、治験の事前検診の結果確認のための

作業について朝一で電話してみました。

大丈夫だそうです。

よかった。

とりあえず、18日の結果発表までつながりました。

 

今日は、友人と遊んできました。

遊ぶといっても、喫茶店行ってご飯食べて、車で競艇しただけです。

僕はお金がなかったので、友人の予想を一緒に考えました。

最初に当てて、調子に乗って大負けするまではいつも通りでしたが、

最後、一気に取り返しました。

そこで終わればよかったのですが、当たった分全額かけて見事に全額なくなりました。

人生うまくいきませんね。

 

帰ってきてから、テストライティングを終わらせて提出しました。

その後、契約元の人の評価を見ていたのですが、あまりよくなさそうでした。

テストライティング後に、別の仕事を紹介されたと書いてる人が何人かいました。

テストライティング合格したという人がいなかったのも気になります。

結構時間かかったのにショックです。

詐欺にあったわけではないので、いい勉強だと思うことにします。

 

話は変わりますが、寝る時間を少しずつ早くしようと思います。

今までは2時か3時くらいに寝て、10時前に起きて、

朝ご飯を食べ、昼ご飯まで寝ていました。

しかし、それだと夜の早い時間に眠くなってしまうので、

12時くらいには寝るようにして、朝ご飯を食べた後ではなく、

昼ご飯を食べた後に1時間くらい昼寝をする生活に切り替えたいと思います。

 

特に健康を意識したとかではないですが、たまに早起きすると、

疲れるし、眠くなるのでしばらくやってみようと思います。

 

とりあえず、今日は1時には布団に入ろうと思います。

お疲れ様でした。

 

700文字 15分